彩都のナチュラルカフェ「天使の時間」 コラボカフェでお世話に なっているKJ WORKSさんで 落語会を見てきました。
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラボカフェでお世話に なっているKJ WORKSさんで 落語会を見てきました。

箕面市彩都にある工務店KJ WORKSさんでは、定期的に落語会を開催しています。
普段は平日のことが多いのですが、今回土曜日開催だったので、
初めて参加させていただきました。
うれしいことに本日は二人会。桂吉弥さんと林家染弥さんという
豪華な競演でした。
染弥さんが2席、吉弥さんが1席で約2時間弱。
終始爆笑で、お腹が痛くなるほど楽しませていただきました。
客席40席ほどの小さな寄席なので、高座との距離も近くて
迫力満点の落語会。
これで1人2000円は破格です。
また、土曜日の開催があったらぜひ参加したいです。
大阪に住んでいるんですから、もっともっと落語や
漫才などのお笑いにしたしもうと思います。

本日は午後2時の部、午後4時の部ともに満員御礼でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天使の時間

Author:天使の時間
落ち着ける空間、心を満たすドリンク、魅惑のスイーツ。 箕面市彩都で月に一度だけオープンしております。
場所は、大阪府箕面市彩都粟生南1丁目16-29
KJ WROKSさん内です。
http://kjworks.co.jp/kurashinomori/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。