彩都のナチュラルカフェ「天使の時間」 今朝の甘酒ベジスムージーは豪華にイチゴ、とカブです
fc2ブログ

今朝の甘酒ベジスムージーは豪華にイチゴ、とカブです

イチゴ

今朝の甘酒ベジスムージーは、なんと贅沢にもイチゴを使いました。
イチゴとカブのスムージーです。
色白のカブはイチゴのきれいな赤を邪魔しないので、とても
美味しそうな色に仕上がりました。

さて、香りはカブが強いのでちょっと飲むのがためらわれますが
飲んでみるとイチゴのさわやかな甘酸っぱさと甘酒の甘さが
マッチして、とても美味しいスムージーになっていました。
カブは香りは強いのですが、味はフラットなので予想外に
飲みやすいようです。

イチゴが多めにあった日には最適のスムージーです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天使の時間

Author:天使の時間
落ち着ける空間、心を満たすドリンク、魅惑のスイーツ。 箕面市彩都で月に一度だけオープンしております。
場所は、大阪府箕面市彩都粟生南1丁目16-29
KJ WROKSさん内です。
http://kjworks.co.jp/kurashinomori/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR